田舎の組み込みプログラマーがわざわざ趣味でも色々開発してみようとあがく様を綴るブログです。
DMM.makeのクリエイターズマーケットに出品しています。

ずいぶん長い間放置してしまいました2021年02月03日

長期にわたって休眠してしまいましたが、活動を再開したいと思います。

差し当たっては作りかけていた「しゃべるラップカウンター」と「コーナーウエイトゲージ」を稼働させることを優先する考えです。

復活の電子工作

作り方に関して色々悩んでいたんですが、一年少々前に3Dプリンタを購入し、ようやく手応えを感じてきました。
電子工作用ツールとしてはEagleを使い始めたところですが、こちらはまだまだ時間がかかりそうです。

相も変わらず亀の歩みになってしまうと思いますが、今度こそはあれこれ完成させたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
日本標準時子午線の都市名をかたかなで

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://trident.asablo.jp/blog/2021/02/03/9343729/tb